記事一覧

ジャケ・ドロー創業者の生誕300年を祝う、2本の「グラン・セコンド ムーン」

ジャケ・ドロー創業者の生誕300年を祝う、2本の「グラン・セコンド ムーン」

ジャケ・ドローは、ブランドの創業者であるピエール-ジャケ・ドローの生誕から300年経過したことを記念し、2本のアニバーサリーモデルを発表した。彼が生み出した数字の「8」を描くダイアルデザインは、300年の時を経て、今なお受け継がれている。
ブランド N級 代引き

創業者の精神を体現する2本
 ジャケ・ドローは2021年の新作として、同社を代表するコレクションであるグラン・セコンドに新たな2本のモデルを追加した。これらの新作は、ブランドの創業者であるピエール-ジャケ・ドローの生誕から、300年を迎えることを記念して作られた。今年から300年前の1721年7月28日に生を受け、数々の時計や複雑なオートマタを製作し、その名を馳せた。

 数字の「8」を描く特徴的なダイアルは、ポケットウォッチとして長い歴史の中で生み出され、上部の小さな円にオフセンターの時分表示を、下部の大きな円に秒針を配置した、他にはない構成で時刻を表示する。この極めてシンプルなデザインに、現代的な解釈を加えたもののひとつが、今回発表された「グラン・セコンド ムーン」の新バージョンである。ラージセコンドと同軸に配置されたムーンフェイズとデイト表示が、新しい時代への変化を感じさせる。
ブランド N級 代引き
ジャケ・ドロー「グラン・セコンド ムーン アイボリーエナメル」
自動巻き(Cal.Jaquet Droz 2660QL4)。30石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約68時間。18KRG(直径41mm、厚さ12.9mm)。

 2本の新作モデルでは、初めて直径41mmの18KRG製ケースを製作した。これまでグラン・セコンド ムーン」では直径43mmと39mmが用意されていたが、ちょうど中間のサイズを採用することで、男女問わず手首に馴染むケースを目指した。

「グラン・セコンド アイボリーエナメル」では、メゾンの伝統的な特徴を宿し、高温で焼成したエナメルダイアルを与えた。時分表示にはローマ数字を、秒表示にはアラビア数字をあしらったデザインは、オリジナルの意匠をそのまま残す。
ブランド N級 代引き
ジャケ・ドロー「グラン・セコンド ムーン マットブラック」
自動巻き(Cal.Jaquet Droz 2660QL4)。30石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約68時間。18KRG(直径41mm、厚さ12.9mm)。

 一方で「グラン・セコンド ムーン マットブラック」では、ダイアルを奥行きのあるブラックに着色し、アラビア数字もローマ数字もあしらわれていない。前者とは対照的な、端正で現代らしいデザインを採用。レッドゴールド製のアプライドインデックスは、ダイアル全体に立体的な印象を与えている。
ブランド N級 代引き
2本の新作が搭載するのは、自動巻きのCal.Jaquet Droz 2660QL4だ。ヒゲゼンマイとアンクルはシリコン製で、高精度なうえに磁気帯びもしづらいというメリットをもたらす。

 このムーブメントが搭載するムーンフェイズで特筆すべきは、122年に1度しか修正を必要としないことだ。「メカニズム135」という仕組みを採用しており、月の公転周期(29日12時間45分)を、実際の月の公転周期(29日12時間44分2.8秒)に限りなく近づけている。ムーンディスクの歯は一般的に59枚のものが多いが、この機構では倍以上の135枚の歯を備えており、ケース側面のボタンをプッシュペンで押すことで調整を行う。

 スーパーコピー ブランド n級創業者の生誕から300年という記念すべき年を祝うため、今作のケースバックには「Pierre Jaquet-Droz,300eme Anniversarie(ピエール-ジャケ・ドロー、生誕300周年記念)」の文字が手作業によってエングレービングされており、レギュラーモデルとは異なる特別感を漂わせる。

【関連記事】:スーパーコピー時計おすすめ、素晴らしいのブランドコピー時計代引き必ずお見

ウブロコピーの日本限定クロノは、経年変化で愛着が増すブロンズケースが魅力!

ウブロコピーの日本限定クロノは、経年変化で愛着が増すブロンズケースが魅力!
ブランド N級 代引き
昨今のSDGsへの取り組みで、ひとつのモノを長〜く愛用する傾向がいっそう強くなってきた。もちろんエコという面が重要ではあるけれど、そこには“お洒落の楽しみ”だって隠されている。たとえば、デニムやレザーアイテムなどはエイジングした表情の方が、味わい深くて実に魅力的。さらに経年変化していく様を見ると、愛情だってわいてくるはず。そんなエイジングが楽しみなタイムピースが〈ウブロスーパーコピー 代引き〉から登場。それがビッグ・バン ウニコ ブロンズ。
ブランド N級 代引き
同モデルはケースおよびベゼルに日本限定モデルとしてはブランド初となるブロンズを採用。ブラウンのエイジング加工を施したカーフストラップと組み合わせた、唯一無二の存在感を放つ1本となっている。時間が経つにつれてブロンズの風合いが変化し、独特の質感が味わえるのが魅力だ。
ブランド N級 代引き
ダイヤルやベゼルリング部分には、ブロンズのブラウンとのコントラストが映えるブラックを採用。また、簡単にストラップを交換できる〈ウブロ〉が特許を取得した独自の“ワンクリックシステム”を備えていて、気分やファッションで付属のブラックラバーストラップに付け替えて楽しむことができる。
ブランド N級 代引き
ダイヤルからは、内部に搭載された約72 時間のパワーリザーブを備えたコラムホイール式クロノグラフムーブメントである自社開発・製造の“ウニコ”を眺めることができるのもポイントだ。3時位置には60分積算計を配置。そのサークル内には日付表示を備え、日常使いにも対応している。
ブランド N級 代引き
ケース径44㎜、自動巻き、ブロンズケース、ブラウンカーフ×ラバーストラップ(ブラックラバーストラップ付属)、10気圧防水。
ブロンズがエイジングした渋〜い表情の1本は、特にデニムスタイルなどに相性がよさそう。ともに経年変化するアイテムとリンクさせれば、自然とスタイリングの深みも増すはず。この新作タイムピースは日本限定77本。国内のウブロブティックや公式オンラインブティック“ウブロブランド時計 コピー e-ブティック”にて11月6日まで先行販売されているので、入手をお考えの人は早めの予約をオススメします!
URL:www.hublot.com
【関連記事】:ロレックスNoob Factory n級 代引き、ロレックス スーパーコピー 優良 通販 店!

ひさびさ更新

ファイル 49-1.jpg

となコスに参加してきて、たくさんの素敵様を撮影してきたので、
取り急ぎ素敵様方のみUP
もしかしたらまた少し追加するかもだけど…。

自分の画像は気が向いたらUPする。
いま、画像は基本Cureに上げてるので、なんかこっちがおろそかに;;
(イベント行ってないのも事実だけど)

こっちだと、どう画面上から見えるとか、
画像の順番とか一応は気にしてたりするので、
どうしても遅くなっちゃうんだよね|||

今回の素敵様も上げることを先決したので、
もしかしたら後々少し構成弄るかも??


暑い中となコスやコミケに参加した皆様お疲れ様でした~~!!


珍しいぞ

いや、日記を見返してて月一が多かったなぁと
のわりに、今月は期間は空いたけど書いてる方だーと自分でビックリ

最近日記はミクシィで書いちゃうからなんだけど、そろそろミクシィでの日記も…ね
HPの方が実は見られてないんじゃないかなとか、吐き出すにはやはりホームでな感じが(苦笑)

なかなか日記に書くネタもなく…

イベントにも行ってないし、えっ自分レイヤーですよね感が漂いはじめてます
どーするかねぇ…やりたい想いはあるけど現実にならないという悲しさ
ま、交流少ない自分の難点があるせいでもありますが
むしろカメコ兼レイヤーがいいのでは?とかとか

書きはじめると意味もなく、無駄に長くなるΣ
あーでもこれが自分だ!ともいえるのか( ̄▽ ̄;)


飲み会多いの何とかなりませんか?

お財布がね、大分痛いのですよ。
12月入ったら、忘年会あるだろうし…
とりあえず、来年の目標は貯金で(笑)


昨日はフットサル見学で、帰宅が23時近くとか
自分的にはメチャクチャ遅っΣ
しかも、趣味とか関係なしにですよ!
あ~しばらくは行かない…絶対行かない。
途中で切り上げられないから;

さていい加減布買わなきゃ;
というか、全然イベント行ってない、コスしてない、やりたい。
目下、ミクか絶チルか。
作りたいのはふし遊と遥か。
07ゴーストもちょっぴりやりたい。
知り合い(といっていいのか?)のアヤナミがマジカッコ良すぎで!!
とりあえず真面目にダイエットからですな(最近気が緩みすぎてる)


http://shirayuki.saiin.net/~night-market/tenichannel/diary.cgi
http://haruka.saiin.net/~lis/100/diarypro/diary.cgi?no=87
http://haruka.saiin.net/~lis/tb/diarypro/diary.cgi?no=1
http://aria.saiin.net/~himawarisoda/mc/blog/diary.cgi?no=2
http://aria.saiin.net/~himawarisoda/mc/blog/diary.cgi
http://haruka.saiin.net/~goto/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=15
http://marie.saiin.net/~reiko/taki/diarypro/diary.cgi?no=25
http://tamaco.saiin.net/p/archives/38.html
http://tamaco.saiin.net/iCHiGONiCO/2CO/diary.cgi?no=28
http://jade-eclipse.halfmoon.jp/diarypro/diary.cgi?no=1201
http://blackswan.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?no=413
http://masterfencer.halfmoon.jp/yorimiti/rirydiarypro/diary.cgi?no=104
http://fweb.midi.co.jp/~kasuri/cgi-bin/4/diary.cgi?no=54
http://soyo.silk.to/s-y/sky/diary.cgi?no=131
http://atikti.happy.nu/diary.cgi
http://www.ayukake.com/ayukakemovie/ayukakemovie.cgi?no=82

年末に向けて~

いつの間にやら11月ですね・・・
最近何もしてないですよ;;
合わせが伸びたり、予定が中々定まらなかったり
そろそろ引きこもってやろうかしら?
・・・ま、半分冗談として。

年内の仕事納めが28日になりそうなので、チマチマ衣装作ってとなコスとか行っちゃおうかなとか、考えたり。
でも一緒にいけそうな人がいなかったり。
でも、やりたいのだけが増えてるので、一度何も考えず衣装だけ作ってようかしらとかとか。
ぅん、いろいろ難しいよね。そして、社会人て時間があっという間だね。

なんかどこかへ飛んでいきたくなるときもあるけれど
癒しがある限りがんばろうと思う。
ネオロマチケ取れなかったけどねorz






距離は必要だね。
その距離感をつかむのが難しいけれど。
とりあえず、言葉だけでも楽観的に。
じゃないと立つことすら出来なくなるから。


「無理をしなくてもいい、偶には休憩も必要だから。
休むことは悪いことじゃない。」

一度母校に行こうかな・・・。

わけわからない日記、失礼しました。


アホな子がココにいます

昨日はアホのごとく執事喫茶3回帰宅をしてきましたww
あ、執事喫茶といっても新しく出来たRoyalServantの方です☆
いや~楽しいv
オタを隠さずと言うか…むしろ趣味の話で盛り上がれるのが、良いのです!!
皆さん優しくかまってくださるので、これからの帰宅回数が増えそうです♪

ネオロマや薄桜鬼とか乙女ゲームもプレイされてる方が多いので、
かなり盛り上がりました。
声優さん好きの方もいて…話が合う合うv
一応2.5次元、ストーリー&設定的なものもあるのですが、
話が盛り上がったらそんなのお構いなし!

まだまだ出来たばかりですが、スワロとは又違ってとっても良いお店ですv
是非機会があったらいってみてくださいな~
(というか、私の周りの子は巻き込まれると思いますがw)

TOP変更

TOP画像を数ヶ月ぶりに変更してみました!
というより、更新自体が久しぶりすぎ(笑)

昨日はスワロ行って、新しく出来る喫茶の場所確認して、買い物して、買い物して、時間つぶしてスワロ行ってきた。
まぁ、意外に動き回ったわ~
そして、初の一日2回帰宅v
お財布的には痛いけど、たまにはイイデショ☆

1回目帰宅と2回目帰宅が時間が空いてたから久しぶりにオタ巡りv
最近は、巡っても、新刊チェックとグッズを少々とか簡単にしか見てなかったから、意外に新鮮だった~
一人で行くとね、どうしても自分の用事済ませたらさっさと帰るからね;;

いい加減画像の編集しなきゃ~とか、イベント準備しなきゃ~とか思うんだけど、中々重い腰が上がらない(実際太って重くなったけどΣ)

そして、な~んだかいやな予感が沸々…
もしかしたら一回イベント駄目になるかも…
そうなったら合わせの子に早めに知らせなきゃな;

きゃ~!!

なんか月一日記になってる冬夜です。

今日は執事喫茶初2回帰宅するのだ~☆
朝と夕方!
その間は買い物と、ちょっと散策。
新しくできる執事喫茶の場所を確認しに行ってこようかと…v
オープンしたら帰宅してみたいから♪

ページ移動