記事一覧

ウブロコピーの日本限定クロノは、経年変化で愛着が増すブロンズケースが魅力!

ウブロコピーの日本限定クロノは、経年変化で愛着が増すブロンズケースが魅力!
ブランド N級 代引き
昨今のSDGsへの取り組みで、ひとつのモノを長〜く愛用する傾向がいっそう強くなってきた。もちろんエコという面が重要ではあるけれど、そこには“お洒落の楽しみ”だって隠されている。たとえば、デニムやレザーアイテムなどはエイジングした表情の方が、味わい深くて実に魅力的。さらに経年変化していく様を見ると、愛情だってわいてくるはず。そんなエイジングが楽しみなタイムピースが〈ウブロスーパーコピー 代引き〉から登場。それがビッグ・バン ウニコ ブロンズ。
ブランド N級 代引き
同モデルはケースおよびベゼルに日本限定モデルとしてはブランド初となるブロンズを採用。ブラウンのエイジング加工を施したカーフストラップと組み合わせた、唯一無二の存在感を放つ1本となっている。時間が経つにつれてブロンズの風合いが変化し、独特の質感が味わえるのが魅力だ。
ブランド N級 代引き
ダイヤルやベゼルリング部分には、ブロンズのブラウンとのコントラストが映えるブラックを採用。また、簡単にストラップを交換できる〈ウブロ〉が特許を取得した独自の“ワンクリックシステム”を備えていて、気分やファッションで付属のブラックラバーストラップに付け替えて楽しむことができる。
ブランド N級 代引き
ダイヤルからは、内部に搭載された約72 時間のパワーリザーブを備えたコラムホイール式クロノグラフムーブメントである自社開発・製造の“ウニコ”を眺めることができるのもポイントだ。3時位置には60分積算計を配置。そのサークル内には日付表示を備え、日常使いにも対応している。
ブランド N級 代引き
ケース径44㎜、自動巻き、ブロンズケース、ブラウンカーフ×ラバーストラップ(ブラックラバーストラップ付属)、10気圧防水。
ブロンズがエイジングした渋〜い表情の1本は、特にデニムスタイルなどに相性がよさそう。ともに経年変化するアイテムとリンクさせれば、自然とスタイリングの深みも増すはず。この新作タイムピースは日本限定77本。国内のウブロブティックや公式オンラインブティック“ウブロブランド時計 コピー e-ブティック”にて11月6日まで先行販売されているので、入手をお考えの人は早めの予約をオススメします!
URL:www.hublot.com
【関連記事】:ロレックスNoob Factory n級 代引き、ロレックス スーパーコピー 優良 通販 店!

ひさびさ更新

ファイル 49-1.jpg

となコスに参加してきて、たくさんの素敵様を撮影してきたので、
取り急ぎ素敵様方のみUP
もしかしたらまた少し追加するかもだけど…。

自分の画像は気が向いたらUPする。
いま、画像は基本Cureに上げてるので、なんかこっちがおろそかに;;
(イベント行ってないのも事実だけど)

こっちだと、どう画面上から見えるとか、
画像の順番とか一応は気にしてたりするので、
どうしても遅くなっちゃうんだよね|||

今回の素敵様も上げることを先決したので、
もしかしたら後々少し構成弄るかも??


暑い中となコスやコミケに参加した皆様お疲れ様でした~~!!


しばらく自重

昨日、ようやく2月の晴海の写真アップ完了しました。
3月中とかいいながら、4月になった…(。。;)


4月半ばに資格試験があるんで、それまで色々自重せねば
そして勉強しないとマジでヤバイ(´〜`;)
なので、しばらく消えると思います…

更新~

2月1日分の写真をUP完了!
結構弄った写真があるんだけど、背景がいいというか雰囲気がいいものはどうも弄りたくなる…(勿論そのままでもイイんだけど)
TOPも変えてみた。多分またすぐ変わると思うけど…
次の更新までは多分そのままだけど。

さ、次はBLEAHにかからねばっ…

拍手ありがとうございます!
その1ポチッが励みになります(T▽T)

完全UP

となコスの写真全てUPしました!
といっても集合と2ショを残すだけだったんですが・・。

日曜は撮影会だぁ~!
楽しみ楽しみv

カメラのぶれの原因判明。
説明書は読んだほうが良いと今回学びました…
シャッターの速度がアートになってた所為で、
室内・特に暗めの場所だとシャッター速度が遅くなってたみたい orz
撮影会前に原因が判明してよかった~(^^;

部分的に

となコスの写真を一部UPしました!
残るは複数の写真だけだ~

にしても、ホール内の写真はオレンジが強く出て、どうも編集しづらい;
ちょいちょいカラー調整してるけど、大分バラつきが(T^T)
しかも、ピンショ無い方もいて本当にすみません(>△<;)

予定のメンバーを更新しました。
小物の準備がまだ出来てないので頑張らねば…
ハロよ…お前の顔が難関だ;

展示更新

11月30日の写真をUP
ようやっとです……;
当初は年内に終わらせようとか思ってたのに、結局画像編集自体が終わったのが29日。
となコスにカウントダウンと予定が入ってたから、ページまでが作れなかった;;
さ・・次はとなコス分だ。

雑記変更~~!

CGIの日記に変えました。
多分これで携帯からもココには書き込める!(ハズ)

移転前のを使おうかな~と思っていたんですが、
それまでのログ消す時間違えて全部消しちゃったので(汗)
同じ配布元で別スキンにしました。

スキンそのまま使えばいいものを多少のカスタムOKだったので、
ちょいと背景いじろうと思ったら大変大変;
思いのほか時間かかっちゃった(^^;A)
元のCGIが依然使ってたのと一緒だから、
日記としての使い勝手はすこぶる使いやすいわ~~v

***********************************

先月末は愛紗さんと晴海に行ってきました♪
思っていた以上に人が多くて、撮る場所が無い無いΣ
だから、殆ど場所移動はしないでバシバシ撮ってきた。
後半は全部建物内だったから寒さは感じず
ただカメラが…ブレ易かったorz

早めに切り上げてアフターへ。
濃い話も出来て、すごく楽しかったです(^-^)
愛紗さん、ホントにありがとう~~!
また、年明けの予定も立てましょうねv

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ